同窓会ゴルフ。

 日曜日は同窓会ゴルフでした。

 場所は鬼門、南九州カントリー。

 ここは私にとって鬼門。

 なかなかうまくいかない。

 しかもあいにくの雨で一日中、レインウエアを着てのプレイでした。

 結果スコア107。

 しかしこのメンバーの中では一位。

 やったあ。

 
同窓会ゴルフ。_f0101965_20165751.jpg


 そして夜はどけんかせんといかん息子と語り合うために彼が持ってた半額券を利用して牛角に2名で行ったのでした。息子と二人、男同士もたまにはいいのお。肉はもう一つだったが普段ほとんど喋らん息子とじっくり話すことができて良かった。T校長おいらも努力してまっせ。何とかしますので宜しく。

 余談ですが手前のハラミはできるだけ小さく切った方が美味しいのかもしれません。でかく切ると食べにくいです。

 
同窓会ゴルフ。_f0101965_20234081.jpg


 

by shintekiware5 | 2011-10-30 23:13 | 感動