松尾秀一郎先輩からのアドバイス。

 大学ラグビーの先輩松尾秀一郎さんから土曜の18時55分に電話がかかってきました。

 「わい(お前)のユーチューブ見たど。ドライバーがアウトサイドインにはいっちょらい。ひっかくっどが。そいと打ち急ぎ過ぎやっちよ」。

 「いやあ、確かにその通りです。なんか焦らないでいいのに、勝手に焦ってあんな風になるんですよね」。

 「そいとパターよ。わいはせこかどが。つまり気が小さいやろ。おい(俺)は気が小さいんだ気が小さいんだせこいんだ。だから絶対パターは入るんだ。と思ってパターを打たんか入っで。ドライバーの時は永ちゃんになれ。おいが一番やっどと思わんか。そいとたまにはおいのことも書け」。

 と言われたのでした。

 で今日、ゴールデンパームに行ったのですが

 前日の飲みすぎで誤打球を2球もやらかして散々。

 バンカーにもやられまくり。

 結果

 おやっさんに負けたのでした。

 
松尾秀一郎先輩からのアドバイス。_f0101965_21475713.jpg

 前回はこうだったのに。

 
松尾秀一郎先輩からのアドバイス。_f0101965_1044139.jpg

 松尾さんアドバイス有難うございます。

 書きましたで。

 S島さん次回はリベンジします。

 

 

 

by shintekiware5 | 2011-09-04 21:48 | 感動