結婚式。

 8月28日は宮之原さんの結婚式でした。

 吉俣良さんが篤姫、コトー、江とそれぞれのテーマソングをライブ演奏してくれました。

 お父さんのリアクションが最高でした。

 悔しいんやろうな・・・・

 そう思いました。

 私にもきっといつか訪れるシチュエーション。

 その時に俺はどんな反応をするのだろうか・・・・

 兎にも角にも

 お二方どうかいつまでもお幸せに。



 

 

by shintekiware5 | 2011-08-28 23:39 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。