一六タルト。

 今日は愛媛からポンジュースのY常務とO田部長がお見えになりました。

 手にした土産を見てつい、一六タルトですね。とうめいてました。

 実は文春の記事で初めて一六タルトのことを知り以前松山に行ったときに会社のお土産として買って帰ったことがありました(←クリック)。

 
一六タルト。_f0101965_1862465.jpg


 早速開けてみましょう。
 
一六タルト。_f0101965_1864659.jpg


 前回買ったのと違いカットして個包装にしてあります。

 
一六タルト。_f0101965_1875046.jpg


 社員さんみんなでいただきました。

 
一六タルト。_f0101965_1881725.jpg


 綺麗なお菓子だと思いません?

 ゆずの香りがほんのり効いてて最高。

 愛媛県万歳。

 松山万歳。

 ポンジュース万歳。

 一六タルト万歳。

 ところで

 あの時のあの空港の伊予鶏親子丼

 少しは旨くなったのだろうか・・・・

 とにもかくにも

 ポンジュースさん有り難うございました。

 大変美味しゅうございました。

by shintekiware5 | 2011-08-24 18:10 | お勧め商品