竹脇無我さんさようなら。

 大岡越前で伊織でしたっけ・・・

 お医者さん役か何かをやられてましたよね。

 あのテーマソングとともに当時のことがよみがえってきました。

 超二枚目の俳優さんでした。

 40代後半から鬱病を患われずいぶん苦労をされたみたいですね。

 なんか昭和という時代がどんどん過去のものになっていく気がしてなりません。

 今の若者もほとんどは竹脇さんのことを知らんと思うし・・・

 心よりご冥福をお祈りいたします。

by shintekiware5 | 2011-08-22 18:03 | 悲しみ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。