イメージ。

 今日も練習でした。

インストラクターのフォームも含めてyou tubeにアップしました。



 1.まずはいつも教えていただいている大坂インストラクターのドライバーから。 

 2.次は私のドライバー。止める癖がなかなか治らない。

 3.そしてフェアウエイウッド。これはまあまあ。
 
 4.アイアン。これは最初の球はよかったけど2球目は少しバランスを崩しました。


 5.おまけ永ちゃん。

 これから撮影とアップを繰り返し、批評なども受けながら上達へ向けて気合を入れたいと思います。

 

by shintekiware5 | 2011-08-15 18:24 | フィットネス | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。