某会30周年記念式典。

 8月第一週土曜日はいろいろな会が必ず重なります。

 高校の同窓会総会。

 卸団地の祭り。

 この二つは毎年重なりますね。

 私は卸団地の若手の会に入っている関係上、同窓会には出席せず毎年卸団地の祭りのスタッフとして祭りに加わっています。

 今回はこれにもう一つ加わりました。

 某会30周年記念式典と1800社達成祝賀会。

 単会会長をしている関係上、これだけは外せない。

 役員の皆さんのご協力で単会目標125→145社も達成できましたし、懇親会で永ちゃんも3曲やれとのことでしたから・・・・

 S相談役が、ha~ha~の前にタオルの投げ方を会場の皆さんにレクチャーした関係で今までで一番の盛り上がりでした。

 ライブはやはり2way communicationですな。

 一方的発信では疲れてしまう。

 あの枕崎七夕ライブのように・・・・

 とにもかくにも単会目標達成、永ちゃんも気持ちよくできて久しぶりのナイスなナイトでした。

 皆さん、聞きたくない人もいたかもしれんけど盛り上げに協力いただき有り難うございました。

by shintekiware5 | 2011-08-06 23:43 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。