今日もレッスン。

 最初はやわらかいいい玉が出てたのよ。

 ところが急にシャンクし始めてまったく当たらなくなった。

 インストラクターも首をかしげる急変するおいら・・・・

 よっぽど向いてないんだろうな。

 このように、クラブ投げつけたい衝動に駆られ、しょっちゅう止めるか止めないかの岐路に立たされるんだけど、懲りずに止めないんだよな。

 あっさりしてるんだがな基本的に・・・

 そうだ。あっさりしてるからだめなんだ。

 永ちゃんくらい熱心に研究しよう。
 

by shintekiware5 | 2011-08-01 23:30 | ゴルフ | Comments(2)

Commented by ハンダース at 2011-08-02 11:53 x
コルクボード、夏のイメージいいですね。
「シャンク」は上達の過程、初心者に「シャンク無し」とも言われます。私も負けないように打ち込みます m(_ _)m
Commented by shintekiware5 at 2011-08-02 12:20
ハンダースさん有難うございます。シャンクむかつきます。むかつきをイラつきをbaby wanna rockn rollです。8月強化月間として鬼のように頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。