御叱り。

 昼前にМ尾Sイチロウさんからの電話。

 「お前の最近のブログは面白くねえ。よくため込むしね。『今までやってきたのがもったいないから続けている』そんな気持ちだったらやめた方がいいぜ。特にここ一月くらいの文章は実に他人行儀だし。当初のコンセプト敵は我にありはどこに行った。お前は学生時代はなんも知らないpureな男だったけど今よりよっぽど魅力的だったぜ」。

 本当ですよね。

 実は今の自分を自分でも肯定していません。

 数年前はもっとストイックだった。

 しかし体の故障と共に安易に安易に流されている。

 だらけた自分に

 喝。

 М尾先輩有難うございました。

by shintekiware5 | 2011-03-07 18:13 | 独り言