満来ざるチャーシュー1200円。

 西新宿に勤務していた時に、先輩に連れられて初めて入った時は本当にびっくりした。

 
満来ざるチャーシュー1200円。_f0101965_0443039.jpg


 8年ぶりくらいに行ったが、当時と変わらぬボリュームに感動した。

 数えてないが、厚さ1.5~2センチくらいあるチャーシューが一体全体、何枚入っているのだろうか・・・

 


 このラーメンのおいしい食べ方はチャーシューの上からコショーをたっぷり振り掛け、麺にはお酢をまんべんなくかけて食べるのが最高。

 昔は大盛りだったが、さすがに今は無理ですな。この普通盛りでもかなりのボリュームだからな。

 西口ビックカメラの横の筋を行くと、すぐに見つかります。

 興味のあられる方はどうぞ。
 

by shintekiware5 | 2010-10-18 23:35 | グルメ