ファストフード三昧。

 ロッテリアのドライブスルーにて。

 BLTバーガーに私は弱い。

 
ファストフード三昧。_f0101965_20145231.jpg


 見よこのボリュームを。レタスなんかはみ出ているぜ。

 
ファストフード三昧。_f0101965_20171629.jpg


 これぞロッテリアの良心。

 「フォーリング・ダウン」という映画(やばい映画だが見て損はない)で、主演のマイケル・ダグラスが、ハンバーガーショップで切れまくり「写真と比べて現物のハンバーガーはこんなに貧弱だ。いつもそうだ」みたいなセリフを言って天井に向け発砲するのだが、この商品は逆に写真よりもすごい。最高に旨かった。

 車を運転しながら食べたが足りない。

 吉野家にも寄ってみた。

 新メニュー牛鍋丼。280円。
ファストフード三昧。_f0101965_2027672.jpg


 牛丼旨いが、牛鍋丼もかなりうまい。牛丼の原型か・・・

 こんな旨いものを280円で食べられるなんて我々はなんと幸せな民族なのだろう。

 
ファストフード三昧。_f0101965_20291276.jpg


 そんなわけでファストフード三昧の1日なのであった。

 
 

by shintekiware5 | 2010-09-28 23:59 | グルメ