痺れる。

 今日の石川遼選手。

 高校の先輩薗田選手とのプレーオフを制し見事連覇を成し遂げました。

 バンカーから170ヤードを超える距離をピン横につけたあのスーパーショット。

 その後のむっちゃ気合の入ったガッツポーズ。

 ものすごく集中していたからこそあのガッツポーズで自分を解き放ったのだと思います。

 本当に痺れます。

 アグレッシブな見せるゴルフを標榜しているようですがまさに有言実行。

 さすがです。

 彼のお蔭様でゴルフファンやプロゴルファーを目指す子供たちもどんどん増えることでしょう。

 あの折れない、プレッシャーに強いハートはどういう風に作り上げられたのだろうか・・・・

 経験量からするとヴェテランといわれる人たちと比較し、はるかに少ないはずなのに・・・・

 
 ホント、毎度毎度恐れ入ります。

 そして感動をありがとうございます。

 そして

 お願いだからあの強運とセンスを私にも少しだけくださいませませ。

by shintekiware5 | 2010-09-05 23:16 | 感動