有言実行。

 本田選手ありえないでしょ。

 あの無回転のフリーキック。

 なんであんなキックが蹴れるのだろう。

 もともとの素質があるのはもちろんのこと、あの大舞台でビシッと決められるということは、人知れず血のにじむような個人練習を積んだはず。

 尊敬に値する。

 前の日記にも書いたが、彼だけは、何を言ってもいい。

 だってだってさあ

 彼は決して大言壮語ではなく、有言実行だから。

 ビッグマウスは過去にもいたが

 本田選手ほど言ったとおりに自分の言葉を実現する選手がいただろうか・・・

 いないですよね。

 それからそれから、

 岡崎選手に渡す前のゴール前のステップ。

 あれは神がかりですよ。

 天才的ステップですよ。
 
 もう超人と言ってもいいくらい。

 これほど日本人を痺れさせた選手がいただろうか・・・・・

 いないよね。

 最後に一言だけ付け加えさせていただきたい。

 ゴールキーパーの川島選手。

 至近距離のペナルティキックを見事はじいた後に逆にけられて得点されてしまった。

 その時の彼の悔しがりよう。

 凄かった。

 彼の悔しがる姿を見るだけで、突然涙が溢れ出しました。
 
 あの負けじ魂も他国には見当たらない。
 
 ひょっとすると

 ひょっとして

 マジにベスト4位いきまっせ。
 
 楽しみです。
 

 

 

 

by shintekiware5 | 2010-06-25 23:14 | 感動