新入社員研修終了。

 先週金曜日に中央駅のバスセンターから5人の若者を送り出しました。

 某教育訓練機関の新入社員研修に彼らを参加させるためです。

 彼らは不安げな表情で福岡に向かいました。

 訓練期間中に毎日届く手紙から、彼らが受けた不安、衝撃、逡巡、意気込みなどを感じました。 
 
 私はそれを受け、それぞれに出来るだけ丁寧に返事を書き訓練会場にファックスしました。

 訓練は、ものすごくきつかったはずです。

 みんな、よく頑張りました。

 そして明日は入社式。

 どんな風に彼らが成長したのか間近で見るのが楽しみです。

 きっとこれからの我が社の大きな力になってくれるはずです。

 みんな頑張っていこう。

by shintekiware5 | 2010-03-31 23:30 | 業務日誌 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。