ラグビー部同窓会。

 日付は20日ですが例によって一日遅れの投稿です。

 土曜日は甲南高校ラグビー部のОB会でした。

 このОB会は、現役諸君の成績と比例し、参加人数が増減します。

 今回は40名弱の参加でした。

 私は、このところ、ある管理職さん共に7~8年連続参加を果たしています。

 いつも出席の返事を出さず、口頭で参加を表明するため、事務局のS元さんとSき君には大変迷惑をかけています。

 ちなみに
 S元さんは日曜の南日本新聞朝刊の「かお」に記事が掲載されていました。

 S元さん団長就任おめでとうございます。

 元気にオーストラリアに行ってきてくださいませ。

 この会が成立しているのも事務局長のS元さんとSカキ君のお陰さまです。

 お二人ともいつも大変有難うございます。


 ちなみに、写真はО久保先輩と私と同じ代のM下Tよし君です。

f0101965_17413270.jpg


 世代を超えて同じ経験をした仲間が逢えるのって、これは何物にも代えられないよさがあります。

 ОBの皆様、来年も元気な顔で逢いましょう。

by shintekiware5 | 2010-03-20 23:49 | 仲間 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。