有難うございました。

 今、社員がすべて引き揚げました。

 今年も我が社をお引き立て賜り誠に有難うございました。

 今年の全体の仕事を反省すると、アグレッシブさに欠けていたと思います。

 なんか遠慮がちだった。

 来年はもっとアグレッシブに

 つまり

 積極果敢に仕事を進めていける集団にしていかなければなりません。

 そのために

 私はもっともっと業界のこと、市場のこと、商品のこと、トレンドを勉強し、

 今、何をやるべきか

 進むべき道
 進むべき指標を社員に示さねばなりません。

 皆様方におかれましても我が社に対する不満や問題点についてお気づきになりましたらどんどんどんどん口に出してご指摘して頂きたくお願い申し上げます。

 本年は本当にお世話になりました。

 有難うございました。

 最後に・・・・

 昨日から1月3日までMBC夜中12時前後~2時の時間帯の番組で我が社の15秒スポットCMを6本入れてもらいました。

 ご覧ください。
 

by shintekiware5 | 2009-12-30 19:43 | 業務日誌