諒承のもと載せます。

 某税理士先生の祝賀会でした。

 即効帰るつもりでしたが、2次会に引っ張られました。

 
諒承のもと載せます。_f0101965_7355398.jpg


 ほぼ全ての方が、年上というコアな2次会で手前のKウラさん、Kヤマダさんからコアなお話を頂きました(その奥はM上さんです)。

 Kヤマダさんからは40代は目いっぱい受容しろ。

 50からはカラーをもっと出せ。自分に自信を持て。
 
 おまえのほんとは、今みたいじゃねえだろう。そうじゃねえだろう。もっと尖ってるだろう。

 思いっきり鼓舞されました。

 ハウンドドックのフォルテシモにも似た激しい話でした。

 またYナセさんからは

 毎日、朝起きて鏡を見て自分に気合を入れて
 ラグビーをしていた時のように、試合に挑む時の気持ちで会社に行ってますか?
 
 そして会社に着いたら会社に入る前に

 ドアを開ける前に

 ドアに向かっておはようございます

 と言えてますか?

 二の句が出ませんでした・・・

 今ここ

 とか

 鮮やかに

 とか

 偉そうに言っている割には

 そうするための儀式をしていない・・・・

 そんな自分に気付きました。

 気合入りまくりの2時間でした。

 先輩諸氏有難うございました。

 
 
 

 

 

 

by shintekiware5 | 2009-12-15 23:55 | 独り言