ハンバーガーの思ひ出。

 マックが鹿児島に上陸したのは昭和51年だったと思う。

 実はその3年くらい前、近所にウィンピーという名の個人経営のハンバーガーショップができた(1~2年で無くなった)。

 叔父に連れて行ってもらって初めて食べたときの衝撃は今も忘れることはできない。

 「ポパイで見てたけど、こんな旨いものがあったのか・・・・」

 本当に美味しかった。あり得ないうまさだった・・・・

 そのハンバーガー、学生時代にはビッグマック2個とか平気で食べていたが、さすがに今では年に数回口にする程度・・・・

 2週間ほど前、沖縄で食べたこのハンバーガー。青い輪切りはアボガド。

 ヴォリュームはビッグマック二個に匹敵する・・・・

 
ハンバーガーの思ひ出。_f0101965_717241.jpg

 

by shintekiware5 | 2009-05-11 23:11 | グルメ