ある食堂。

 大勢押し寄せて行列ができると、既存のファンに怒られるしご夫婦に迷惑をかけるので場所は明かせない。
 
 日曜、稽古の帰り、K斐と初めて寄った知る人ぞ知るある食堂の紹介をしたい。

 前から気になっていたがなかなか行けなかったのだ。

 注文したのは卵うどん。

 月見うどんじゃないところがみそだ。

 うどんに甘辛い卵とじが載っている。それにご飯と、やっこ、お新香がついて300円甘辛い卵とじがご飯に合う。
 
ある食堂。_f0101965_7452272.jpg

 このことを感動と言わずして何を感動と言おう。老夫婦の頑張りに思わず「まじでおいしかったです。本当に有難うございました」と感謝の言葉を告げて店を出たのであった。
 
ある食堂。_f0101965_7471379.jpg

by shintekiware5 | 2009-04-27 07:51 | グルメ