天才O前K則氏。

 昨日は某会で一緒に活動しているY原さんの結婚式だった。

 披露宴開始前rにDVDで二人のエピソードが紹介され、その運命的出会いにいきなりうるうる来た。

 そして・・・・

 篤姫のテーマで花嫁登場。
 
 瞬間涙が溢れ出した。
 
 そこには大きな感動があった。

 さて

 今回は花嫁花婿の許可をいただいていないので彼らの写真をアップするわけにはいかない。

 そこで当日素晴らしい芸を披露した3人を紹介しよう(許可もいただいている)。

 
天才O前K則氏。_f0101965_1917960.jpg

 左よりTチヤFトシさん、O前K則さん、T重H之さんだ。

 それでは他の写真もアップしよう。T重さん。
 
天才O前K則氏。_f0101965_19193067.jpg

 もう一枚。
 
天才O前K則氏。_f0101965_18232799.jpg

 Tチヤさん。なかなかのものだ。
 
天才O前K則氏。_f0101965_1921197.jpg

 七番神輿頭S山さん、H後さんとO前さん。
 
天才O前K則氏。_f0101965_1932577.jpg

 
 そして大勢の仲間たち。
 
天才O前K則氏。_f0101965_19253789.jpg

 最後にいつもいつも素晴らしい芸を披露する天才プロデューサーO前氏のМ俵T平(華麗なる一族)似の素顔をアップしよう。 
天才O前K則氏。_f0101965_1928390.jpg


 とにかく、笑いあり涙ありの最高の披露宴だった。

 МっちゃんYきさん、いつまでもお幸せに。
 
 
 

by shintekiware5 | 2009-04-06 19:29 | 感動