ノーサイド(byユーミン)

 投稿時間は例によって2時間巻き戻しです。

 しかも一回、バグレました。我慢して書きます。

 11時過ぎに強烈な睡魔が襲いました。

 しかし、どうしても気になることがありました。

 そう全国高校ラグビー準決勝。

 寝るわけにはいきませんでした。
 
 ダイジェストの放映でしたが、特に第二試合に感動しました。

 京都成章対御所工業・実業。

 ノーサイド寸前まで0-3の接戦。すさまじいタックルの浴びせあい。ゴール前の攻防。

 最終的にはそのままの点差で御所工業・実業が逃げ切りました。

 京都成章のタックルの素晴らしかったが、体格に劣る御所工業・実業の身体能力の高さと恐ろしいほどのど根性よ・・・・

 あんなにすごいタックルができる1番を僕は知りません。

 ロックは二人とも確か174センチと小柄。

 恐ろしく機動力のあるエイトも170センチだったのでは・・・・しかしでかく見えるんだよなあ。

でかい割に人間の小さい俺と逆です。
 
「何じゃこのすごいチームは」とテレビに向かって快哉を叫んだのでした。

 素晴らしい選手の皆さん、決勝戦も頑張ってください。

 ラグビーって本当にいいですね。

by shintekiware5 | 2009-01-05 23:51 | 感動